真夏日の味方,空調服!

お問い合わせはこちら

真夏日の味方,空調服!

真夏日の味方,空調服!

2021/08/05

タイトル

真夏日の味方,空調服!

札幌の街は異常な暑い夏!何日真夏日があったのか,覚えられないくらいの数。
交通誘導業務は天気の影響が避けられません。暑さも寒さもひたすら耐える!ことが試されます。
寒さはまだ戦える範囲で対処できますが,暑さはなかなか強敵です。
年に数日しか真夏日がなかった今までの天気であれば,お盆が過ぎれば・・・とぼんやり思っていました。
今年はそうもいかず,「まずは命を守り,健康を守るため」
「空調服」の導入を決めました。
コロナ禍のウィルスとの戦いもありますが,リスクの大きさは暑さの方が上です。
30人の会社ですが,社員を守るためには迷いのない方針で決定しました。

短い夏に必要か?との声もありますが,暑さに弱い人は多く,大変な苦労をしています。
今更根性論などでは人を守れませんので,良い決断と感じています。
使用感は好評で1回使うと放せないものとなりました。

同業者の間ではまだまだ普及していませんが,空調服の警備員を見かけて
それが当たり前と皆さんに感じて貰えるようであれば,良い投資であると思います。

オリンピックは今日から札幌の街中で競歩が始まり,閉会式まで熱い戦いが行われます。
残念ながら札幌への競技地移転はあまり効果が無いような感じですが,
沿道の警備員さんにTVからエールを送ります。

札幌でいち早く空調服を導入し,働く環境改善に取り組む北海セーフティーサービスの求人欄をぜひご覧ください。

サブタイトル

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。