正社員の警備員として安定した仕事をしませんか

お問い合わせはこちら

正社員の警備員として安定した仕事をしませんか

正社員の警備員として安定した仕事をしませんか

2021/09/17

9月に入って猛暑も去り,穏やかな日が続いています。

収穫の秋で農産物を積んだトラックも見かけるようになりました。

朝夕の涼しさで早くもジャンパータイプの制服を着て警備に立つ人も出てきました。

工事業界は年末に向けて最繁忙期を迎えています。

現場での緊張感も少しづつ高まってきて,私たち警備員にも「ついてこい!」という気迫を感じます。

私たちは現場に行く前に,スマホのアプリを利用して,その日の現場のイメージやトイレが近くにあるかどうかのチェックをします。

とても便利なアプリがあり,誰でも簡単にこうした情報を知ることができます。

スマホ所持率は9割以上になっていて,IT時代に警備員もついて行かなければなりません。

60代の人も慣れてきて自在に操作して出発前の段取りを整えます。

工事会社が忙しくても私たちのする仕事は何ら変わることはありません。

ひたすら基本を守って現場の安全に向けて刻々と変わる交通状況に応じた交通誘導を行っていきます。

 

当社は全員正社員で休日数も多く働きやすく,一年中安定した仕事ができます。

在籍年数20年以上の人をはじめ定着率が高い会社です。

定年退職者の補充として正社員を募集中です。詳しくは求人一覧をご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。