〇〇の秋

お問い合わせはこちら

〇〇の秋

〇〇の秋

2021/09/06

猛暑日の多かった夏も終わり,過ごしやすい秋になってきました。

仕事は例年通り年末に向けての最繁忙期となります。

今年のお盆休みは5日間~7日間でいつもより少し短めでしたが,

少しはばてた体の回復に充てられたのではないでしょうか。

スポーツ好きの私は,ジョギングやアウトドアで体を動かし,

いつも通り馬鹿の一つ覚えで「スポーツの秋」です。

運動が何よりも体と心の元気を出してくれる気がします。

 

警備員は平日に時間を作ることが難しいですが,15分~20分でも体を動かすと

良い刺激になりお勧めです。

 

当社は週休2日制ですが,これからの季節は土曜日は出番になることが多くなります。

平均で月2回の出番ですが,休みの過ごし方は様々で,のんびり派が大半です。

老爺心ながら季節の良い時には,外に出て汗をかいたり,景色を眺めるなど

気分転換ができてリフレッシュされることを楽しんでもらいたいです。

スポーツの秋とまでいかなくても,「良い汗」にチャレンジする秋にして欲しいものです。

「食欲の秋」も良いですね。

 

札幌市内は五輪が終わったのでどこを通っても工事看板が多く,

たくさんの警備員が頑張っています。当社ではワクチン接種を順番に

予約していますが,なかなか思うようには進まず10月中には終わらないようです。

交通誘導では歩行者誘導で多くの人に接近することもあり,マスク,ワクチン接種は

欠かすことができません。接種日は特別休暇で行ってもらい,2回目の接種時は

最低1日の余裕をもって復帰してもらえるようにしています。

 

健康を守り,家庭を守る正社員で安定した仕事をしませんか。

詳しくは求人一覧をご覧ください。

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。