有限会社北海セーフティーサービス

経験不問で警備員の求人を行う札幌の会社として日々の仕事風景について綴っております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どんな風に交通誘導を行っているのかご覧いただけます

長年、多くの工事現場で交通誘導を行ってきた実績のある会社として、新人スタッフを正社員として雇用いたします。年末年始はもちろん、ゴールデンウィークや夏季休暇もございますので、大切なご家族様と過ごすプライベートの時間も大切にしていただけます。
日々の仕事風景や、人材募集に関する最新情報などを綴っておりますので、よろしければぜひご覧ください。お問い合わせは、お電話もしくはホームページより随時受け付けております。

札幌市内で交通誘導警備業務を行っています。会社のある白石区内の川下公園はライラックで有名な公園ですが,今が満開の時期となり園内は独特の香りに溢れています。外出自粛などで人出は少ないですが,…

札幌市内の新型コロナは変異株も多く,依然として緊張の毎日を送っています。社会インフラの重要な仕事に関わっているため,このような中でも毎日切れ目なく業務は続いています。一年中安定した仕事量が…

春の交通安全運動期間中です。新入学児童をちらほら見かけますが,安全安心な通学路を元気に通学してほしいです。警備員にも期待される父兄の方もいらっしゃいます。この期待に応えられるよう求人を進め…

周辺の安全を守り、工事が円滑に進むようサポートするといった「交通誘導警備業務」に長年携わり、札幌を中心に、確かな信頼と実績を積み重ねてまいりました。現在、有限会社北海セーフティーサービスでは、更なるサービス拡大を目指し、新たに一緒に業務に携わっていただける仲間を鋭意募集中です。応募条件として、経験の有無や学歴、性別などは問わず、やる気があり、任されたお仕事に強い責任感を持って取り組んでいただける方であれば、大歓迎いたします。
年に2回の賞与や、退職金制度、各種保険への加入など、充実の福利厚生をご用意しているため、長期に亘ってモチベーションを高く保ちながら、日々の業務に勤しんでいただけます。工事現場における交通誘導のお仕事は需要が高く、一年中一定した業務量があるため、安定した収入を確保していただけます。募集要項をご覧になり、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、お電話もしくはホームページよりご連絡ください。求人への応募をご検討いただいている皆様に向け、日々、どのように交通誘導にあたっているのかを、お写真付きでお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。