有限会社北海セーフティーサービス

経験不問で警備員の求人を行う札幌の会社として日々の仕事風景について綴っております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どんな風に交通誘導を行っているのかご覧いただけます

長年、多くの工事現場で交通誘導を行ってきた実績のある会社として、新人スタッフを正社員として雇用いたします。年末年始はもちろん、ゴールデンウィークや夏季休暇もございますので、大切なご家族様と過ごすプライベートの時間も大切にしていただけます。
日々の仕事風景や、人材募集に関する最新情報などを綴っておりますので、よろしければぜひご覧ください。お問い合わせは、お電話もしくはホームページより随時受け付けております。

今年は会社の福利厚生として「エスコンで野球観戦!」を企画しました。新球場の何やら楽しそうな雰囲気で普段と違った世界でしばし遊んでもらいたいと思いました。残念ながら好きじゃない人もいるので全…

3年前から誕生日に特別休暇と手当の支給を始めました。手当と言っても1万円です。 特別な日に休んで何か自分なりの気に入った一日にして欲しい,との思いがあります。 一番多いのは家族と会食したり,出…

大雪に見舞われた今年の札幌も暖かい日差しが続いてようやく舗装面が見えるようになってきました。毎日の渋滞や狭い道路での業務に心と体が疲れ切っていましたが,「春」の訪れで少しは癒される気がしま…

暖かく穏やかな新年と思っていたら,数年ぶりの大雪になりました。交通誘導専門の警備会社ですので,大雪は正直歓迎しませんが,天候には逆らえません。寒さに強い服装で身を固め,滑りにくい靴を履いて…

コロナの勢いは収まる気配がありながら,まだまだ油断でいないまま今年も年末を迎えました。当社の警備業務はその中でも順調にお客様ニーズに応えることが出きました。先を見通すことが難しい時に,穏や…

札幌は風が涼しくなってきて秋本番です。仕事の帰りにびっくりするくらいの大きな月を見る季節になりました。「秋月明輝を揚げる」という有名な漢詩がありますが,まさにそんな感じです。さらに季節は確…

9月に入って猛暑も去り,穏やかな日が続いています。収穫の秋で農産物を積んだトラックも見かけるようになりました。朝夕の涼しさで早くもジャンパータイプの制服を着て警備に立つ人も出てきました。工事…

〇〇の秋

2021/09/06

猛暑日の多かった夏も終わり,過ごしやすい秋になってきました。仕事は例年通り年末に向けての最繁忙期となります。今年のお盆休みは5日間~7日間でいつもより少し短めでしたが,少しはばてた体の回復に…

交通誘導業務を専門とする札幌の警備会社です。5日間のお盆休みが終わり,リフレッシュされ気分一新なったメンバーは,新たな気持ちで再スタートしました。これから年末までは繁忙期となり,お客様からの…

周辺の安全を守り、工事が円滑に進むようサポートするといった「交通誘導警備業務」に長年携わり、札幌を中心に、確かな信頼と実績を積み重ねてまいりました。現在、有限会社北海セーフティーサービスでは、更なるサービス拡大を目指し、新たに一緒に業務に携わっていただける仲間を鋭意募集中です。応募条件として、経験の有無や学歴、性別などは問わず、やる気があり、任されたお仕事に強い責任感を持って取り組んでいただける方であれば、大歓迎いたします。
年に2回の賞与や、退職金制度、各種保険への加入など、充実の福利厚生をご用意しているため、長期に亘ってモチベーションを高く保ちながら、日々の業務に勤しんでいただけます。工事現場における交通誘導のお仕事は需要が高く、一年中一定した業務量があるため、安定した収入を確保していただけます。募集要項をご覧になり、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、お電話もしくはホームページよりご連絡ください。求人への応募をご検討いただいている皆様に向け、日々、どのように交通誘導にあたっているのかを、お写真付きでお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。