有限会社北海セーフティーサービス

経験不問で警備員の求人を行う札幌の会社として日々の仕事風景について綴っております

お問い合わせはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

どんな風に交通誘導を行っているのかご覧いただけます

長年、多くの工事現場で交通誘導を行ってきた実績のある会社として、新人スタッフを正社員として雇用いたします。年末年始はもちろん、ゴールデンウィークや夏季休暇もございますので、大切なご家族様と過ごすプライベートの時間も大切にしていただけます。
日々の仕事風景や、人材募集に関する最新情報などを綴っておりますので、よろしければぜひご覧ください。お問い合わせは、お電話もしくはホームページより随時受け付けております。

求人用のホームページを新しく開設させていただきました。 アットホームな職場なのでどの年代の方でもすぐになじむことができます。 コロナ禍の影響の中でも安定した仕事がありますので、 安定した職につ…

周辺の安全を守り、工事が円滑に進むようサポートするといった「交通誘導警備業務」に長年携わり、札幌を中心に、確かな信頼と実績を積み重ねてまいりました。現在、有限会社北海セーフティーサービスでは、更なるサービス拡大を目指し、新たに一緒に業務に携わっていただける仲間を鋭意募集中です。応募条件として、経験の有無や学歴、性別などは問わず、やる気があり、任されたお仕事に強い責任感を持って取り組んでいただける方であれば、大歓迎いたします。
年に2回の賞与や、退職金制度、各種保険への加入など、充実の福利厚生をご用意しているため、長期に亘ってモチベーションを高く保ちながら、日々の業務に勤しんでいただけます。工事現場における交通誘導のお仕事は需要が高く、一年中一定した業務量があるため、安定した収入を確保していただけます。募集要項をご覧になり、少しでもご興味をお持ちいただけましたら、ぜひ、お電話もしくはホームページよりご連絡ください。求人への応募をご検討いただいている皆様に向け、日々、どのように交通誘導にあたっているのかを、お写真付きでお伝えしてまいります。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。